グッズ等の不良品について

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。良品と交換いたします。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態をビバラッシュオフィシャルまでメールにてご連絡ください。
会場内物販でご購入された商品の場合は、現品の不良の状態がわかる写真を添付してビバラッシュオフィシャルまでメールもしくは現品を持って会場内物販スタッフに直接お申し出ください。
交換手順をご案内させていただきます。
なお、良品との交換のみとなり、返品は承っておりません。
また、交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合については、運送業者まで直接ご連絡ください。
お届け時のダンボール箱も破損商品と合わせて引き上げますので、ダンボール箱は処分されないようお願いします。
※フリマサイトなどで購入された商品の対応はできません。直接、購入された店舗へお問い合わせください。

次の場合、交換はお受けできません。

  • 商品購入、到着後7日を過ぎた場合
  • ご使用済みの場合
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
  • 一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合

【連絡先】
» メールでのご連絡はこちら